誕生日に

 

 

小雪舞う34年前の今日、2月1日に私は生まれました。

誕生日の今朝、溢れんばかりの喜びと感謝に目覚めて。

 

この世に生まれて来られたことに

これまで生きて来られたことに

この世に生み出し愛情深く育ててくださった両親へ

そしてこれまでに出会い、私に笑顔をくださったすべての大切な方々へ

 

真心からの

「ありがとう」

 

一日一日が神様からの贈りもの

そう思ったらこの命の時間はいったいどんなにかけがえのないものでしょう。

この世に生まれて来て良かったと思える人生にしたい。

自分自身が嬉しくて、他の誰かにも喜んで頂けることの為だけに生きてゆきたい。

 

ああ、「ありがとう」が溢れてやみません。

すべてすべてを抱きしめて。

 

奈穂

 

f:id:nahoyokoyama:20120719134033j:plain

 

 

 

 

Ah! mio sogno!                                              ああ、私の夢!

Ah! mia vita!                   私の命!    

Che importa la ricchezza    幸せがついに花開くなら富など一体なんでしょう 

       se alfin e' rifiorita la felicita'!       ああ、金色の夢、 

O sogno d'or poter amar cosi!...    こんな風に愛することができるとは!

              

       da~ Giacomo Puccini

          La Rondine "Chi il bel sogno di Doretta" ~