昨夜、暑い真夏のRomaに戻りました。

胸いっぱいの感謝と希望とともに・・・

 

先週3日の土曜日、名古屋公演がお陰をもちまして盛会に終わりました。支えてくださったみなさま、ご来場くださったおひとりおひとりに心より感謝申し上げます。

 

地元ではじめてのコンサート。

会場はちょっと背伸びして、ずっとその音響の素晴しさに憧れていたホールを選びました。

 

響・・・

私の声が、身体が、音楽がその空間に開放され、そしてすべてが心地よくひとつになるような。

「声であなたを包み込むことができたら・・・」

私の夢はこうして叶えられたのです。

もっともっと音楽を技術を磨きたい・・・同時に課題も与えてくださいました。

来年も同じ頃また、この場所で歌います。

きっとまたお会いしましょう!

 

8月のRomaはVuota=からっぽ。

暑いのでみなヴァカンスに海辺へ行っているか、生まれ故郷へ帰省しているから。

静かなうちに、遊ばないで勉強に打ち込もうかしら(笑)。

この暑い夏を味方につけて。