結婚おめでとう

智己(弟)へ

 

今日はあなたたちが

この先もずっと

人生を共に歩んでいく

出発の日。

その日に立ち会えてとても幸せでした。

多くの方々に心から愛され、祝福されたふたり。

そのふたりの未来に幸せが燦々と降り注ぎますよう・・・

祈りながら。

 

f:id:nahoyokoyama:20141130115749j:plain

 Mio fratello Satoki 智己 e la sua sposa Lena 令奈さん

 

私達3人兄弟は私と弟の間が2歳、弟と妹の間が7歳離れた構成。

つまり私と妹の歳の差は9歳なので、私にとっては可愛いだけでしたが、智己とはもう本当によくケンカしました!(笑)

でも背丈を抜かれたころからそれもなくなり(笑)、私は歌の、智己はダンスの道へそれぞれ進み始めたころからどこかで尊重しあい分かり合い気持ちの上で支えあってこられたかなってお姉ちゃんは勝手に思っています(笑)。

 

智己には、人から愛されるという天性の才能があります。

それは授かった最高の徳であり、またあなたが人を大切にし続けてきた賜物だとも思います。

それをこれからもずっと・・・大切にしてね。

 

f:id:nahoyokoyama:20141130122230j:plain

f:id:nahoyokoyama:20141130113517j:plain

f:id:nahoyokoyama:20141130122506j:plain

f:id:nahoyokoyama:20141130122452j:plain

f:id:nahoyokoyama:20141130135710j:plain

f:id:nahoyokoyama:20141130141140j:plain

f:id:nahoyokoyama:20141130130245j:plain

結婚おめでとう。

幸せに・・・ね。